六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

25日広島に行きます。

勉強会と12時間労働と立て続けじゃったけえ疲れた。

とりあえず今日の回復具合をみて25日にしようか30日にしようかを考えとった。

来月は野宿がらみの九州行きもある。

出来れば早めに用事を済ましとこうって思った。

青春18きっぷが2日分余る。

それをそのまま売るより、1日使うてから売った方が1日あたりの額は高くなる。

それで広島行ってきます。

原爆資料館と古本屋巡り。

移動時間は当然勉強と執筆。

効率よく進めましょう。

原爆資料館は被曝の影響を探るため。

原爆と原発事故は違うんじゃけど、学習にはなる。

時間はムダにはできん。

とりあえず行ってきましょう。