六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

芸術家指数、さらなる伸びには自分以外の波動を付け加えること模索。

音響マイスター化して、それぞれの持てる能力を駆使しまくり、驚異の音響になった面々。

さらに伸ばすために自分以外の波動を羽織ってのことを模索しとります。

キメラじゃないんだな。

キメラはプロモーションかけた時点でアウト。

今度は炎の魔法力なんよ。

セイタカアワダチソウキョウチクトウなどの有益魔法力を立体化させる。

うまくできるかのう?

できたら燃焼経験者はさらにアップ。

とりあえずこいつらは自分のじゃないけえ、どうコントロールしたもんか。

まあやってみましょう。

芸術家指数、200超えは私とぽんた。

しかしぽんたは燃やせない。

200に近い中ではうちの家内とオルゴンM、福山のKさんあたりがノミネート。

あ~あ~オルゴンMあたりがにやけとるぞ、あの顔では。

200を超えて私やぽんたの領域に入ってくると、音の威力がマジ違う。

すごいのう。

顔の問題じゃのう。

とりあえずやってみましょうかね。