六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ビデオテープだけでなく、DVDも長時間では容量不足による劣化が起きる。そういうものをカバーできれば画像の力があることになる。

昨日まではビデオテープの話でした。

こちらはS/N比のカバーですが、DVDともなると、長時間モードでは激しい動きの時にモザイクっぽい画面の乱れが起きる。

これはさすがに難しいじゃろうね。

まあとにかく映像を再生するに際して、S/N比のアップや容量不足による画面劣化を、なるべく構造上のことなどから補うことを考えるんよ。

そのための波動のパワーなんよ。

音響マイスター化した人らはそれなりに下地はできとるはず。

それをどうつなげてくかじゃのう。