六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

小周天、継続成功者は、やはり肉体まで波動強化が及ぶ。

私自身は小周天を1から修行した関係で、肉体まで波動強化しております。

しかし、他の人らは私がパワーを引き出した関係で、肉体は通常の生身のままなんよ。

先月の勉強会ではYさんがどうなったか調べてみた。

脱落した爪を使うてオーリング。

残念ながらYさんは小周天がうまくできておらず、オーリング不合格。

しかしこの前、しろみさん爪を切らせてオーリングやってみたら合格。

やはり最初にらんだ通り、雪の波動を受けながらの小周天の継続成功者が、肉体ベースでも波動強化するのう。

見事に証明されました。

髪の毛や爪などは脱落したもんはオーリングが軽く開きます。

それが波動を発するまで進化したら、肉体の劣化もかなり緩やかになるはず。

実際20年ぐらい付き合いのある知り合いが、最近会う度にまじまじと見て若い若いを連発する。

不思議だよ、不思議人間とか言うとる。

以前オルゴンMが波動強化したのになんか皮膚が…とかぼやいとった。

オルゴンMは小周天がいつも途中で消えてまってうまくいかんとか言うとる。

Yさんも気を回しとったつもりでできてなかったんよ。

小周天は個人の感覚の世界、他人からは調整ができん。

そこらへん難しいのう。

とりあえずできる人は極めてみて下さい。

切った爪や髪の毛が波動グッズになります。