六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

n崎、人間の底が見えた。福島原発安全理論の大ウソ、信じたらバカを見る。

今日も知り合いn崎の糾弾です。

危険なウソ話で知らん人が騙されないように、そのダマシの論点を説明します。

n崎は法律で義務づけられとる、年間被曝許容量1ミリシーベルトを超える場所を大したことはないとか安全て言うとる。

そして、自分が高い線量の被災地をさんざん歩き回ったがなんともない、大丈夫と言う。

バカなやつ、被曝は潜伏期があり、いつ発病するかわからんリスクがある。

福島原発の近くにも行ったらしく、きれいになっとったとも言う。

あそこの燃料デブリはどうなっとるかわからん。

臨界を抑える制御棒はもうなく、投入されたホウ素なんかは流されとるはず。

核反応で発生する高速中性子は、ウランの中でも反応しないウラン238に吸収されるとプルトニウムに変化する。

プルトニウムは臨界量に達すると、爆発する。

燃料デブリからは高速中性子が出とると私は思う。

高速中性子は20キロ以上飛ぶし、水がないと遮蔽できない。

至近距離に行くと浴びるんじゃないんかねえ?

あとn崎のツイッターの発言で、科学で説明がつくことは科学で、そうでない割り切れない部分は自分の心で決めますとある。

つまり完全に個人の主観で言うております。

また、同じくツイッターで、その土地で暮らした思い出までは引越せません。××さんのように考えることが出来る人と、俺のようにしか考えられない人と色々な人がいます。とても一概には言えませんともあります。

地元茨城と、その隣の福島に執着する心から、すべての考えや行動が始まっております。

福島が安全てことにしとかにゃいけん理論構築であり、その理由づけのための情報発信です。

福島は元に戻らないのです。

除染しても年間被曝許容量の1ミリシーベルトを超える場所もあります。

専門家でもない限り、近づいたりしちゃいけんし、遠くへ移転すべきなんよ。

n崎には有害な情報を発信するのはやめるように言うたんじゃけど、一向にやめない。

そのうち情報発信が止まる時、恐らくやつは被曝の病気で死ぬんじゃろうね。

あとn崎は、放射能関連の話を見てていちばん辛いのは、人の心の醜さをこれでもか、というほど見せつけられることだとか言うてますが、心が醜いのはバカn崎本人に他ならない。