六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

作物から発する気や波動のパワーをもらうことをしました。作付けした緑豆、一般の人間よりも強いかも。

緑豆が1メートル以上の高さの木になり収穫が始まった中、その発散する気や波動のパワーを吸収してみた。

余って放射されとる分じゃけえ、植物体には影響ない。

しかしすごいパワーじゃのう。

豆そのものも、それなりにエネルギーを発しとるんじゃけど、豆の状態は休眠状態。

植わっとる豆の木は生きて活動しとる。

エネルギーの量が違う。

植物から気をもらうことは修行を始めた学生時代に、ようやっとった。

わりと生命磁場のでかい大きめの木からもらっとった。

しかし私が植えた緑豆は、私の気や波動を全部ではないにせよ受け継いどる。

一般人よりも強いかも、いや強い。

気を吸い込むのは手のひらからで、手招きするような感じで手繰り寄せます。

私の作付けした農作物は、波動強化作物。

作物によって強弱はある。

緑豆は強い方。

これは他にも使える可能性があるのう。

なるほど、植えっぱなしで収穫まではじっと待つだけだったんじゃけど、これからは違う活用ができるのう。

波動強化人間の仲間内で作付けした人は、是非やってみて。