六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

作物生育中と休眠中の、作付け者由来の障り。

作物生育中と休眠中の作付け者由来の障りについて考えてみたいと思います。

昨日、作付けした緑豆から気や波動のパワーをもらう話をしましたが、明らかに豆になって休眠しとる時に比べ、生育中の方がエネルギー磁場はでかくなっております。

エネルギー磁場全体がでかくなるいうことは、当然作付け者由来の障りも休眠中よりは巨大化します。

仲間内で心の障りが消えない人は、私に変身してから作付けした方がええね。

休眠中も豆のようにカラカラになっとるもんと、イモのように水分を含んだもんがあります。

当然水分のある方がエネルギー磁場はでかくなっております。

また、作物によって強弱のばらつきがありますので要注意です。