六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

衰運時の対処法、防御エネルギーが低下しとる時は自己波動真人バージョンに変身。

昨日の続きです。

九星でみて、確実に放出エネルギー、防御エネルギーの強い時期弱い時期があります。

一番強いのが二黒のとこ。

次は六白、さらに三碧、八白、五黄、四緑、一白、九紫の順で七赤のとこが一番弱い。

七赤回座の時のエネルギー大幅ダウンが、その後4年近くの衰運につながる。

逆にその弱い時期に防御エネルギーをなんとかすればええんよ。

これまではアクマイザー3のザビタンの魔法力を使うたり、邪気抜きしとった。

たしかに何もしないよりはマシになる。

しかし効ききれない。

エネルギー上で操作しても、物質面で固定化したもんを動かすのは難しい。

それもそうなんじゃけど、防御エネルギー大幅ダウンを防ぐことでもうちょっとマシにしたい。

そこで真人になるんよ。

赤肉壇上、一無衣の真人あり。

真人とは男でもなければ女でもない、若くもなければ老いてもいない、自由自在な存在なんよ。

誰の心にも、その真人が住んどる。

自分の心に宿る真人バージョンに変身すれば、運気のニュートラル状態を作れる。

真人バージョンに変身する必要性のない強い時期は二黒、六白、三碧の場所だけ。

あとは程度の差はあっても、真人バージョンよりはエネルギーは低下します。

エネルギーの強さは、作った波動グッズも同じように上げ下げする。

じゃけえ、結界なんかも弱まる時期が来よる。

エネルギーを強める意味でキメラ変身も考えたんじゃけど、キメラの場合は倍数体でエネルギーは増幅するものの、弊害まで増幅してしまう。

時期のとらわれがない真人の自分になることで、ヤバい時期のジョーカーになってもらうんよ。

五黄の私は、今月転落の九紫の離宮におり、エネルギーが低下。

真人バージョンに変身するとエネルギーがあがったんよ。

なるほどねぇ。

低下する時に、ジョーカーかましてやり過ごす技、効果はどうかな?