六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

衰運時の防御エネルギーの低下は、生命体残り5人も影響を受ける。

ここ連日で話をしております、防御エネルギーの話。

今日は、その防御エネルギー低下の影響を、魂の生命体残り5人が受けてしまういう話。

今月転落する運気の私、動きがちぐはぐになることは仕方ないとして、突発的なアクシデントも結構あった。

いつもやっとるはずの店が改装閉店しとったり、いつも食事する店の営業時間変更で入れんかったり、いつもの電車が時間通りに来んかったり、いろいろ。

なんかエネルギー低下だけでは説明がつかんのんよ。

調べてみると、守護霊のエネルギーも低下しとったみたいなんよね。

守護霊のエネルギーが低下することで、さらに守護霊がやっとった環境整備に支障が起きるみたい。

守護霊も見えないとこで相当環境を整えるべく頑張っとるんよね。

まあ地上の人が最初に防御エネルギーが低下し、その地上の人に引っ張られて守護霊のエネルギーが地上の人にリークするらしい。

エネルギー出力のでかい人ほど、その低下の影響もでかい。

つまり私もでかい。

エネルギー低下の影響を回避する対策、真人変身以外にも考えにゃいけんね。