六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

目に見えないものって大事。エネルギー面はバカにできない。

今月、転落の月じゃった私。

まだ終わっとらんのじゃけど、それなりにちぐはぐさは出た。

波動の技で以前ほどではない。

途中で対策を立てたんじゃけど、後半ガタガタときた。

とりあえず低迷期の来月と、次回の転落の月にどう変わるか試してみようか。

しかし、生命エネルギーの弱まりから生じる衰運、見えないものとはいえ今回はようわかった。

エネルギーをいくら貼りつけても、邪気を抜いても、本体がザルのようになっとったらそのまま素通りしてしまう。

福島原発事故で被曝した人も、エネルギーの面から見てダメージを受けとる。

見かけわからん。

知り合いのバカn崎は、唯物科学に見事にゾロ化して見ようとしない。

目に見えるガイガーカウンター放射能を計測し続け、それでええことしとると思うとる。

水面下では恐ろしいことが起こりつつある。

エネルギー面を見なければわからんこと。

原発事故の時、被曝した人はなるべく発病前に私のとこに邪気抜きに来てほしい。