六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

「不自由な体」と言及、金第1書記めぐり北朝鮮テレビ。

韓国の聯合ニュースは昨日、北朝鮮朝鮮中央テレビが25日放映した金正恩第1書記の記録映画で、8月初めの視察時にひどく足を引きずる姿とともに「不自由な体なのに人民のための指導の道を火のように続ける元帥様(金第1書記)」とのナレーションを入れていたと伝えた。

金第1書記は25日の最高人民会議に異例の欠席。

3日の公演観覧を最後に姿を見せていない。

記録映画の放映は、最高人民会議の模様を伝える直前。

あえて公式メディアで健康の異常を認めることで、余計な臆測を避けると同時に、「人民生活向上に身を削って奔走している」とアピールする狙いがあったとみられる。

実際どうなんじゃろう?

あんな若くして何かの病気なんじゃろうか?

仮に今すぐ金正恩が亡くなれば、北朝鮮は大混乱になるかもね。

ちょっと気がかり。