六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

農作物の輸出可能な状況を作り出すことが、イザという時他者を助ける力になる。

今年、ほぼほぼ飢えない状況を作り出すことにメドがつき、主食でもないフルーツ、メロンまで手がけることができた。

しかし周囲を見渡せば、何かあってインフラが寸断された時に、飢えるであろう人がままおることがわかる。

そういう人までなんとかしようとすると、自給自足はもとより、さらに輸出できるぐらいの力が必要なんよ。

まあ、知り合いではたけした君が米を輸出しとるね。

それがある意味モデルかな。

しかし、米以外のもんは輸入しとるね。

私の場合も、保存の効く豆を中心に輸出できる収量を確保できるようにしたい。

輸出できる量は少なくてもええ。

ともかく頑張りましょう。