六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

うちのサツマイモ畑に、つぼみらしきもんが。

イメージ 2
イメージ 1
うちのサツマイモ畑に、つぼみらしきもんがありました。
 
パープルスイートロードです。
 
もう一枚、アサガオだかヒルガオだかみたいな花が咲いとる写真、こちらがサツマイモの花です。
 
近所の畑で咲きまくっとるんよ。
 
うちの畑でも咲いてほしくて様子を見ております。
 
種もできてくれるとええんじゃけどね。
 
日本で沖縄以外では、サツマイモの花が咲くのは珍しいんよ。
 
陽が短くなってきたと感じると開花するんよ。
 
しかしそう感じる感じ方がかなり鈍感で、沖縄以外ではタイムアップで収穫になってしまうんよ。
 
品種が違うても花の色は同じ。
 
ええもん見せてもらいました。