六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

子供の心が病むのは、親の行いが真っ当じゃない場合が多い。知り合いの退化ベータ人、インチキ放射能測定n崎はまさにそれ。

知り合いのインチキ放射能測定n崎、この退化ベータ人の長男が嘘つきでひどいらしい。

数年前そんなことを小耳にはさんだ。

それが最近はさらにエスカレート。

以前はボコボコに鉄拳で痛めつけたらしいが、先日は家族に止められたとか。

同じように鉄拳でとかいうのがたけした君なんじゃけど、明らかに子供が違う。

n崎は人に一見正しそうなことを強制しておいて、それが正しくなかったり、また、自分でそれができてなかったりする。

たけした君は、まあ彼が殴るとすれば相応の理由があり、後になれば子供も納得することばかりで、まあ殴られてもしゃ~ないとなる。

n崎は言うことも気分で変わり、平気で嘘をつき、自分で好き勝手やっとるくせに、その状態で鉄拳に訴えるけえ怨みを買う。

母親や嫁にも暴力を振るうし、私に福島の放射能測定を強要し、拒否したら決闘じゃ言うてこれまた鉄拳に訴える。

それでよほどのことがなければ暴力は使わんと自己弁護。

よほどのことが多いらしいのう、師と仰ぐ私にも暴力を振るおうとするんじゃけえのう。

笑っちまうぐらい大洞吹き。

福島の放射能測定は、私を福島で被曝させることが私を救うことらしい。

そんな論法がどこにあるんかねぇ?

まあそういう嘘つきな親からは、それを見習うてその嘘つきDNAが継承される。

息子からすれば嘘つきのお前が好き勝手やっとるんじゃけえ、真面目にやってられるかってなるんじゃろうね。

私も親に反乱を起こした一番の理由は、ひどい暴力よりも、私に強いたことを自分達がまるでできておらず、やはり嘘つきじゃったことがでかい。

あれで清廉潔白なら、暴力がひどくても耐えたと思う。

恋愛にラリって私の民族判定を悪用し、嫁さん振り回して生産性のない迷惑ばかりかけ、それで子供を殴るラリパッパなんか誰が言うこと聞くんじゃろう?

福島原発のことは、デタラメなこと言うのは止めろと警告しても止めん。

ああいう分裂症二枚舌三枚舌の道連れになって被曝し、健康を損ねる人が増えないことを願う。

あんなの家族に持ったおかげでやつの家族は被曝の巻き添え。

かわいそうじゃが、どうもならん。

今は暴力の怨みだけじゃろうけど、いずれ被曝巻き添えの怨みが上乗せされるじゃろう。