六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

黒人少年射殺の抗議行動は全米に拡大。

米中西部ミズーリ州ファーガソンの黒人少年射殺事件で、白人警官が不起訴となったことを受け、住民らは25日夜も警察車両に放火するなど混乱が続いた。

抗議行動は全米規模に拡大。

東部ニューヨークでは自動車専用道路に群衆が侵入したほか、首都ワシントンやピッツバーグアトランタなど、170を超える都市で抗議デモが行われた。

抗議の輪が拡大し、騒ぎが長期化する恐れもある。

ロイター通信などによると、ファーガソン一帯では25日夜に44人が逮捕された。

ミズーリ州ニクソン知事は、ファーガソンに配置する州兵を700人から2200人へと大幅に増強した。

市内十数ヶ所で放火や略奪が相次いだことについて、ノールズ市長は「(州兵の)配備が迅速でなかった」と苦言を呈していた。

人種差別の根強いアメリカで、丸腰の少年を射ち殺したのはよくなかったのう。

他に方法なかったんかって思うんよね。