六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

高次元エネルギーでやられない対策、それは波動強化と小周天。

昨日は巫女病について書きました。

霊媒も並の状態ならいざ知らず、高次元のエネルギーを受けるようになるとヤバい。

エネルギーに対する耐性を作っとかんとまずい。

肉体ベースを波動強化することを以前述べ、100日の雪の中の小周天が必要いうことじゃった。

それでせいぜい7次元上段か8次元下段。

さらにアップさせるにはチャクラの力を使うた小周天が必要。

しかしこいつは疲れた。

体勢が不自然な上に気が抜けない。

しかしさすがのジャンプアップ、9次元中段ぐらいまでは耐えられるようになった。

しかしさすがに肉体ベースを改造しても、そうそう9次元から降りて来るもんでもない。

そんでこれはここまでが限界らしく、9次元上段のエネルギーに耐えるには、もっとスペシャルなことやらんとダメみたいなんよ。

ともあれ仲間内の人達は雪の小周天100日をクリアしましょう。

それもそれで大変かな。

やったつもりができとらんいうこともあった。

小周天は自分しか知らない世界。

奥義を極めるにも、そこから先は個人の資質がモノを言う。

奥義極められずんば到達せず。

雪の小周天100日クリアの人に次教えましょうかね。

あと私は私で9次元上段エネルギー耐性用の、スペシャルな小周天考えよっと。

雪の小周天は雪の手間と暇が必要。

比較的暇な学生時代にやってもうた私はラッキーじゃったのう。

あとはどんだけ追随できるかなんよね。

まあ雪の小周天100日クリアで8次元下段として、そこらのエネルギーにやられんようなっとれば、かなりのもんをダイレクトに受けても平気になるのう。