六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

某教団糾弾本、下書き終わり。総裁寂滅後の時期に向け、実弾配備用意!

某教団糾弾本の下書きがようやく書き終わりました。

これから清書します。

総裁寂滅時がいつになるかが問題なんじゃけど、亡くなった直後に出すのがタイミング的にはベストじゃ。

亡くなる前は総裁から反撃を食らうじゃろうし、亡くなって暫くしてからではインパクトが弱い。

半年後から1年ぐらいじゃないかって推測しております。

原稿は信頼できる人がおりますので、チェックして頂き、これから起きる事象で若干の修正はあるやに思いますが、時期を逃さぬように照準をしぼっております。

多くの人が犠牲になった某教団。

私のできることで、少しでも被害を減らせれば幸いです。

渾身の一撃、正義の刃受けてみよ!って感じなんよ。

この問題だけは私の人生の中で、きっちり決着をつけにゃいけんて思うとる。

とりあえず第2級戦闘配備じゃ!!!