六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

焼いて波動を入れるとして、石の形やサイズによる違い。

石は大きさによって性質が違うとみた方がええね。

まずは丸に近い形で考えてみましょう。

直径が10センチ以上になるとまず変わるね。

1回では火が通らんようになる。

さらにその上は直径20~30センチぐらいまで。

漬け物石サイズ。

ここらになると、1回では火が通らんのじゃけど、2度焼きで自己修復する賢者の石になる。

なに?

???

なんで?

これは石の内部を飛び交う波動のエネルギー(白丸)が臨界点を超えたため。

石が小さいなら、飛び交う量も知れとる。

しかし密閉空間である石の中で発生する波動のエネルギーが、石がでかくなることで相当多くなる。

そのエネルギーが外に抜けず、絶えず石の原子にぶつかり続ければ状況は変わる。

常時内部でエネルギーが増幅し続けるようになったら、悪いエネルギーが入って来ても追い出せる。

小さい石だと、それなりに回数焼かないと、エネルギーが小さいけえダメ。

さらに30センチ以上だと、1回では火が通らんのじゃけど、波動エネルギーの内部増幅効果で1回で賢者の石になる。

ただし最低1時間焼くか、40分焼いて1時間20分放置するかになる。

う~ん、これってどうなんかねぇ?

なんか石の見方が変わってくるのう。

あと、形の問題で、でかくても厚さが薄いと、まんべんなく焼くことで1回で火が通る。

石も調べると奥が深いわのう。

とりあえず賢者の岩、いろいろ作ってみようかねぇ。