六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

キャットフード!これはええね。これは使える。

ええもん見つけた。

キャットフードです。

缶詰のやつね。

こいつをシーチキン代わりに使います。

最近イワシの缶詰やシーチキンでタイ産のを見つけて、食卓に魚が戻ってきました。

そこで思いついたのは、缶詰のキャットフード。

タイ産のやつがありました。

イオンのプライベートブランド

シーチキンのほぼ半額。

4缶で198円。

塩分が薄いだけ。

放射性物質の問題があるんで、太平洋の魚は食べないようにしましょう。

知り合いのインチキ放射能測定N崎は、東北で復興丼とかいう海鮮丼を食べて安全性を強調しております。

ほんとこういうバカは早う死ね崎ですね。

放射性物質たらふく食って、相当体を悪くしたのか、先日胸が苦しくなって倒れたそうです。

メールやDMの対応が大変じゃけえ、ストップしてくれとも言うとったのう。

こんな反社会的なゴミは、メルアド知っとる人は抗議のメール送って、忙殺してやって下さい。

まあそれはさておき、タイ産キャットフードの缶詰、産地偽装されとったらダメじゃけど、それがないいうことで活用してみて下さい。