六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

スナップえんどうのつるなしが開花しとる。

まだまだ寒さが続く中、スナップえんどうのつるなしが開花しております。

寒いけえ、鞘はまだなんじゃけど、つるありの方は同じぐらいの大きさでも開花は3月以降。

つるなしの方が早熟なんかもしれんね。

今日も新規の畑の開墾です。

セイタカアワダチソウの原野で引っこ抜き、地下茎の処理、乾燥したもんの持ち帰り、それを焼いて賢者の石を作る、出来た灰を畑にまく、これらの作業を黙々とやっております。

セイタカアワダチソウが賢者の石や作物に変わっていく。

とりあえず来月カナリアシードを蒔くまでは地味な作業です。