六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新型ビニールハウスの話は、一時撤退。作戦練り直し。

たけした君のとこでやっとった新型ビニールハウス、ブレーカーがとんだり、他に経費がかかることがわかり、一時撤退です。

問題を洗い直して再度トライするかはまだ未定。

彼のとこは彼のとこ。

私は私で独自に技を進化させましょう。

彼のとこでできそうな商品作物、採算の問題と手間とを考えながらええもんあったらアドバイスしようと思います。

今のとこ、彼の経費を削ることを考えとって、カリウム肥料に代えてセイタカアワダチソウの灰、暖房重油の代わりにセイタカアワダチソウの炎を考えております。

カリウム重油もハンパなく使うそうです。

そこらへんが少なくて済むように見えた新型ビニールハウス、トラブル続きじゃダメじゃのう。

作戦練り直しじゃ。