六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

227系のデビューは、残念じゃけど今回スルーしましょう。青春18きっぷ使わんの久しぶり。

今度の3月は時刻表改正と共に、広島で227系がデビューします。

それをあてこんで九州行こうって思いよったんじゃけど、用事がないし見送ることにした。

無理な体勢から無理しても益はない。

たけした君も一番忙しい時期。

農作業しながら、雑務をこなすことにしましょう。

気になるのは227系運用開始で、広島の電車事情がどう変わるかなんよ。

快速シティライナー復活するのか、最高速度上げることでスピードアップするのか、接続がどうなるのか等々。

あと乗りごこち。

乗るのは夏までお預け。

やむを得んけどしゃ~ない。