六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

まともな人は、私の本で人生観は変わるはず。変わらんもしくは悪用するやつは正気じゃない。

クリードワスプのSさん夫婦、私の世界を知って人生観が変わったって言うた。

そらそうじゃろう、普通知り得ない正しいことを言うとるんじゃけえ。

何をどう目指したらええかわからんかった人には、目から鱗じゃろう。

同じようなことは乙女座星系のCちゃんも言うとった。

まあうちらの仲間内は皆そうかな。

魂の民族分類がわかり、障りの有無がわかれば、それは大きな驚きと共に真実に沿った生き方にならざるを得ない。

当然正しく努力精進しつつ、周りをよくする動きになる。

しかし、同じこと書いてあるはずの私の本を読んで、なぜか福島の放射能を測定したり、福島の食材を食べまくっとるやつがおる。

恋愛中毒患者、インチキ放射能測定n崎じゃ。

私は本で障りはない方がええって言うとるのに、障りはパワーじゃとか言うて積極的にまみれとる。

福島は危険て言うとるのに、安全じゃけえ一緒に測定しようと言う。

以前、私の波動の技の電位交換で肩が上がらんかったのが上がるようになってびっくりしたのに、その電位交換を否定しとる。

被曝の邪気を抜かんと死ぬって言うとるのに、被曝してもなんともないと言う。

福島の食材はがつがつ食うくせに、茨城の食材は放射能に汚染されとるけえ食えんと言う。

放射性セシウムカリウムと同じじゃけえ安全と言う。

こんなバカがおるんじゃけえ、いくらまともなことを書いてもわからんやつはわからんのよね。

そのあたりワスプSさんと民族判定の話になった時、本読めば誰でもわかるやんとかSさんが言うけえ、わからんやつはわからんて言うたった。

そこらへんは乙女座のCちゃんの方が見切りは早い。

私とCちゃんのやりとりを盗み聞きして、すごい話じゃけえ教えてくれって言うてきた人がおったんじゃけど、ものすごくルーズ。

知りたいなら、職場であんまり話ができんけえ、メールもしくは電話でしよういうことになったんじゃけど、待てど暮らせど連絡なし。

姪夫婦を被曝から救いたいとか言うけえ、力になろうとしたんじゃけど、約束が約束にならん人じゃけえ、対応しないことにした。

その人の見切りはCちゃんの方が早かった。

初っぱなからありゃダメじゃとか言うとった。

まあ真面目に尽くす必要のない人もおるんよね