六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

変身!スクリード、潜在象対抗要素バージョン!!!

クリードビーと、ここ最近波動強化したスクリードワスプの潜在象対抗要素を実感した関係で、それをパワーとして操れるようになりました。

やはりビーとワスプのパワーは違う。

さて、どうやるのかな?

この変身には、知人に潜在象を治したスクリードがおって、面会もしくは人となりを知り、その人の潜在象対抗要素に変身をくり返し、性質を理解するしかない。

その前に潜在象対抗要素に変身するには、潜在象自体の理解も必要。

さらにその障りに対する理解が必要。

さらにその障りに、スクリードがどう対抗しとるかを考える必要がある。

そういう意味で、福知山のスクリードビーMさんの活躍?はでかいかも。

仲間内で東日本にまで面会者がおります。

変身にはやはり、アクマイザー3のザビタンの変身技。

魔法力化けるんだら~××さんの潜在象対抗要素ってやって練習。

さらに魔法力化けるんだら~自己波動スクリード××潜在象対抗要素バージョン。

ワスプとビー単独でやってみて、複合バージョンじゃのう。

変身にはザビタンの変身波動の波動添付が必要です。

オルゴンMなんかは知り合いにワスプおったね。

あのワスプちゃんは潜在象治したっけかな?

治したなら変身できるのう。

あと、スクリードホッパーとスクリード4のバージョンも揃えたいとこじゃのう。

これは初心者には理解し難いのう。

クリードは巨大な潜在象の障りがあり、それがハンデ。

しかし私に会い、理論を理解したら、波動強化して潜在象の障りをぶった切り。

潜在象対抗要素が強みになる。

仲間内にスクリード増えますように。