六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

夏の畑の水やり対策、地面のペットボトル被服以外に水のちょび出しでどうか?

もうすぐ春。

まだ大丈夫ではあるんじゃけど、夏の水やり対策を考えとかにゃいけんのう。

昨年部分的に成功したペットボトルの地面の被服。

今年はさらに水のちょび出しを計画。

水道はないけえ、代用品を考えた。

今、海水を溜めるのに使うとるタンクがええんじゃないんかねぇ。

オルゴンMの勤め先で出る廃品なんじゃけど、底に蛇口がある。

これを昼間ちょび出ししとけばええんじゃ。

せっかくきれいなタンクを川の水で汚すのはもったいないんじゃけど、こいつの設置でかなり違うんじゃないんかねぇ。

さてどうなることか?

これで大量の水を必要とする野菜が育てばよしじゃ。