六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カナリアシード勤め帰りに蒔きました。これで蒔き終わり。あとは雨の恵みを待つ。

昨日は勤め帰りにカナリアシードを蒔きました。

元、田んぼじゃったとこのようで、粘土質の土地。

びっしり生えとったセイタカアワダチソウを抜いて、それを燃やして灰にして肥料にしました。

明日は雨じゃけえ、恵みの雨となろう。

気候が変わりつつある。

セイタカアワダチソウが雨で濡れて燃やせんようになることが増える。

燃やせる時にガンガン燃やして灰を作らにゃいけんねぇ。

あとは3月に入ってから粟やキビを植えようか。

ジャガイモは早めでもええかもね。

大豆も3月後半じゃのう。

農地の整備も早めに終わらせたいんじゃけど、なかなかねぇ。

ともあれ、動ける時動かにゃ、作物は待ってくれん。