六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

本の新作、今のところの構想。

某教団糾弾本を書き終えて、いつでも出せる体制は整った。

次はそれ以外の本よね。

今考えとるのは、キリル文字の入門書、腸内細菌叢のもん、それから農業の新作の3つかな。

下書き中なのが農業のやつ。

題名は『インフラ寸断時の農業』を予定しております。

第1章が書き上がったとこ。

とりあえず、手がけた農業もだいぶ進展しました。

まだ進展するでしょう。

それがまた続編続編と続くはず。

農業も簡単じゃない。

簡単じゃないけえ、センスある人達に技を研いてほしい。

さてどれぐらいかかるかのう?

夏ぐらいまでには仕上げたいのう。