六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

腸内細菌の本、目次を書いております。

今、新しい農業の本書いとったんじゃけど、それより腸内細菌の本の方を先にした方がええかなって思えてきた。

そこで目次を書き始めました。

う~ん、どうなんでしょう?

みんなに聞いてみようかな。

腸内細菌の方がニーズがあるかな?

あるかもね。

農業の本は第一章が終わったとこ。

本格的に作付け時期に入る前に、昨日も今日も畑の整備をしました。

畑をやりながら、構想を練っております。

だいぶ春らしくなってきました。

頑張っていろいろ仕上げましょうかね。