六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

仲間内で本出す人おらんかのう?まあ出すにしても、某団体教祖寂滅後じゃけどね。

私個人としては、漸進姿勢で本をラインナップしていく方針に変わりはないんじゃけど、仲間内で誰かおらんかのう?

考えられるのは、たけした君の農業関係とか、あるいは東日本の人が西日本に移住できたとして、その体験記かな。

それ以外は私の書いたもんをなぞってやるかになるんよね。

やっぱりあんまり期待できんわのう。

ただ、いずれはシリーズ化していきたいとも思うとるんよね。

まあやはり某団体教祖寂滅後でないと、私自身ハッキリした方針を打ち出せんけえのう。

教団の糾弾本出すのも、その時。

地味な活動が続く。

農業や研究を続けながら、待ちの状態よね。