六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セウォル号事故1年で慰霊行事。遺族は珍島へ。

韓国客船セウォル号沈没事故から今日で1年となるのに合わせ、事故現場に近い珍島の彭木港で昨日、慰霊行事が行われた。

修学旅行中に多数が犠牲となった安山市の檀園高校の生徒の家族ら約400人が参加した。

息子が犠牲になった全明善さんは「事故から365日目だが、海の中で(行方不明の)9人が救助を待っている」とあいさつ。船体の速やかな引き揚げを訴えた。

遺族らはこの後、船で現場海域を訪れた。

セウォルと書かれた黄色いブイが設置された海域に到着すると、船は子供の名前を泣き叫ぶ声に包まれた。

韓国ではその後も地下鉄衝突事故などの事故が相次ぎ、利益重視の政策の弊害が出とるんよね。