六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島原発に投入のロボット、回収断念。

福島原発の格納容器に投入されたヘビ型ロボット、1台目に続き2台目も回収断念になった。

足場が悪かったり放射線障害受けたりしての回収断念、作業の難しさを示しとる。

事故処理には途方もなく長い時間と労力がかかろう。

調査用に投入されるロボットが、デブリになって作業を困難にすることもあろう。

原発は危険じゃし、やるもんじゃないのう。

知り合いのインチキ放射能測定n崎n詐欺は、空間線量しか測れんガイガーでの測定で福島は安全とほざき、原発からの放射能漏れはないという。

体も今がなんともないけえ、いつまでもなんともないと思うとる。

5年目から病気が爆発的に増えるって言うとるのに、それも否定する。

まあn崎n詐欺がどうあれ、危険な福島には行かんようにしましょう。