六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今井雅之が大腸がんを告白。福島原発事故の影響か?

俳優の今井雅之が昨日、自身の公式ブログで、大腸がんのため主演舞台を降板することを発表した。

また、所属事務所もファックスでマスコミ各社に発表した。

ファックスで昨年11月に行った手術が大腸がんによるものであったことを明かした。

今井は今年2月、今回降板を発表した舞台「THE WINDS OF GOD」の製作発表会見に出席した際、余命3日と告げられて腸の手術を行い、体重が20キロ減ったことを告白。

症状については「大腸が腐って、腸閉塞を起こして」と説明していた。

さらに今井のコメントとして、「現在は抗がん剤治療を行っております。開腹手術、また抗がん剤による副作用等の影響で、舞台上での発声に限界があり、お客様に完璧な状態で舞台をお観せすることが出来ないと判断し、舞台出演を断念致しました」と、現状と詳細な降板理由を説明した。

この発病、福島原発事故の影響なのか?

やはり最近、発病やら訃報が多いんじゃけど、著名人の病気訃報は今後もチェックしましょう。