六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

帰宅後の作付けと出勤前の作付け。ケツメイシ、網干メロン、野韮、オクラ。

昨日は10時頃帰宅後、セイタカアワダチソウの原野を除去してケツメイシを蒔きました。

今朝はちょっと時間があったんで、網干メロン、野韮、オクラを作付けしました。

網干メロンは先発隊が芽を出し、ペットボトルの防御壁に守られながら育っております。

オクラの先発隊はカタツムリにやられてもうた。

インゲン豆は4つ蒔いて1つ食われた。

あと蒔き忘れとった野韮を蒔きました。

空き地の野韮はそこそこ育っております。

セイタカアワダチソウの原野じゃったとこで、セイタカアワダチソウの陰でひっそり生えとった。

セイタカアワダチソウを相当抜いて弱まったら、野韮が優勢になってきた。

ええこっちゃ。

食材として利用できる。

とりあえずだいぶ気候も変わってきた。

土もだいぶ乾いてきた。

水やりを念頭に置きながら、ひたすら作付けを進めましょうか。