六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

官邸ドローン事件、福井県警に男が出頭、原発政策への抗議。やはり福島県の土は騒ぎになる代物じゃ。

首相官邸屋上で小型無人機ドローンが見つかった事件で、男が「自分がやった。原発政策への抗議だ」と福井県警に出頭してきたことが、昨日分かった。

警視庁では事件との関連を慎重に調べている。

見つかった機体は、中国メーカーが製造した市販品ファントム2を改造したものとみられ、操縦者が地上から飛行する位置を確認し、安全を確保するため、地上へ向けて光るLEDライトが黒く塗りつぶされていた。

また、市販品の機体は白色だが侵入した機体は全体を黒く塗装。

プロペラが軽量で高強度なものに交換され、動力源のモーターも強力なものに交換されていた可能性がある。

機体は、経路の設定や空中での飛行姿勢を安定させる衛星利用測位システム(GPS)を搭載。

小型デジタルカメラでリアルタイムに映像を送信できる装置も積まれていた。

発見時、ドローンは逆さまに着陸した状態で、四隅のプロペラを保護する枠が1ヶ所破損。

あと、取り付けられた放射性物質は、福島県の土。

福島の土は騒ぎになる代物なんよねぇ。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺は空間線量しか測れないガイガーだけの測定で福島が安全と主張。

福島産の食材を魚介類も含めて食べまくり、その画像をアップしたりしております。

最近では胸が痛くなって倒れ、それが2回あったとか。

おそらくセシウムで心臓がやられ始まっとるんじゃろね。

福島の放射能はアンダーコントロールなんかされとらん。

安全デマは信じないようにしましょう。