六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ダメ波動強化人間関連者教育も、それなりにやり方を検討する必要がある。

私らのグループが広がっていった時、必然的に落ちこぼれのダメ波動強化人間関連者がそれなりに発生する。

特に某教団総裁寂滅時の糾弾本により、教団関係者がある程度流れて来たとして、その人らの中で当然落ちこぼれもおる。

その落ちこぼれをYさんに引き受けてもらおうとは思うんじゃけど、先日京都のBKDをケアしてもろた。

しかし、やってみたらみたでBKDがゴネとる。

込み入った技を立て続けにやった反動で体調が悪化したと言う。

邪気抜きすればするほど肉体は回復してくはず。

それだけ体が悪かったとも言えるんじゃろう。

対応した結果がさらに面倒なことを持って来るようなら、やらん方がマシ。

説明してもわからんやつは単純な実演だけに終始するようにする。

YさんもBKDの強烈さが身にしみた。

簡単な邪気抜きと説明以外要らんのよ。

ていうか今回のBKDの体調悪化は、体が悪波動チャンネル型になっとるんじゃないんかねぇ。

ともあれ説明不能のアホは、本人が満足するような簡単なことで終わらすことで調整しとる。