六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

昨年よりも保水、夏の農業はやはり水が大事。ペットボトルフル活用。

土がすぐ乾燥する。

夏じゃのう。

昨年からは水やりの大切さを痛感し、こまめに水やり。

しかし水やりの手間を省くのも大事。

ペットボトルでの地表の被服と、ペットボトルの地面さしこみ、そこに水をたっぷり注ぐことを励行しようと思う。

単に1日1回水やりをやるだけでは緑豆しか育たず、他を豊かに育てるには土がじっとりしとる状態をキープせにゃいけん。

ともあれ水じゃのう。

昨年からやり始めたペットボトル被服。

しかし今年は本格的じゃ。

ペットボトルの加工は大変なんじゃけど、1回やってしまえば後が楽じゃ。