六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島原発事故の自主避難者の避難先での住居の無償提供は、2016年度末まで。それってどうなん?

福島県は昨日、東京電力福島第1原発事故の避難指示区域外からの自主避難者に対する避難先での住居の無償提供について、2016年度末まで1年延長した上で、それ以降は打ち切ることを決めた。

併せて、引っ越し費用への補助などを行う方針も打ち出した。

同県の内堀雅雄知事は同日、県庁内で記者団に「インフラ復旧、除染、復興公営住宅整備が進み、生活環境が整う中、災害救助法に基づく応急救助の継続が難しくなっている」と打ち切りの理由を説明した。

県の推計では、自主避難者は約2万5000人で、うち県外避難者は約2万人。

新たな支援策では、引っ越し費用の補助に加え、17年度以降の低所得世帯向け家賃補助などを検討。

電話相談窓口を設けるほか、避難者が多い地域での相談会を開く。

県は災害救助法に基づき、避難者に仮設住宅や、民間アパートなどを借り上げた「みなし仮設」を無償提供している。

期間は災害発生から2年間が原則だが、原発事故の影響が長期化している現状を踏まえ、1年ずつ延長してきた。

避難者を福島に戻すための話なんじゃけど、本当に福島に戻すべきなんじゃろうか?

除染してもしきれない場所もあるじゃろうし、高線量汚染地帯は点在する。

福島以外の希望する場所に、家屋敷を与えてあげることが解決策じゃと思います。

なぜ福島に戻すのかわからない。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺なんかも原発事故の後に好き好んで福島へ行き、線量測定したり福島産の食材を食べまくったりイベントの撮影とかしとる。

それで一緒に福島の放射能測定しないと決闘するんだとか。

くっだらねえよさこい祭りの踊り撮影を動画アップしたり、福島の食材の画像アップしてええことしとると思うとる。

私の波動理論を読みながら、結局やっとることは魂の民族の話を恋愛に悪用しとるのと、よさこいの撮影。

こんなバカとは思わんかった。

やつが言うには年間2ミリシーベルトでも大したことないとか。

法定では1ミリシーベルト

福島の事故がなければ概ね年間0・5~0・8ミリシーベルトの自然放射線しかなかった。

n崎n詐欺がなんと言おうが、法定の数値を超えた場所には住むべきではないし、それでおかしくなっても誰も助けてくれん。