六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

著書、腸内細菌と波動の第1章完成。最近、本の書き方を見直した。

某教団の糾弾本を仕上げて、教祖の寂滅を静かに待つ今日この頃。

ともあれ著書を少しづつ進めております。

インフラ寸断時の農業を、書きかけにしながら、早う腸内細菌の本出さんか~いとかいう恫喝に応えて腸内細菌と波動を進めております。

早うせんか~い、早う出さんか~いいう声がこだまする。

まあそれで第1章が完成しました。

完成いうことは清書もOKいうことです。

ちょっと本の書き方を見直ししました。

これまでは、原稿の下書きを完成させてから、それを清書した。

しかし今回からは、途中まで下書きしては清書するいう方式にしようかなと。

つまり、腸内細菌と波動は、今のところ下書きが第3章まで完成の状態で第1章の清書をやったんよ。

これは携帯電話の電源の都合もあるんよ。

旅行中に清書しては、途中で電源が尽きる可能性が高い。

旅行中には電源を食わない作業、つまり下書きを多く入れるようにするんよ。

つうことで、引き続き第2章の清書をしようかと思う。

青春18きっぷでの長い移動時間も、いろんな作業が入って忙しいわのう。