六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ドラえもんでジャイアン役を演じた声優のたてかべ和也さん死去。死因は福島原発事故の影響か、老衰か?

人気アニメ、ドラえもんジャイアン役を演じていた声優のたてかべ和也さんが18日に亡くなった。

1979年から2005年まで26年に渡った。

たてかべさんは18日、都内で急性呼吸器不全のため亡くなったとのことなんじゃけど、歳も歳じゃし、老衰と見るべきなんじゃろうか?

それとも福島原発事故で、被曝したことが体力を奪ったと見るべきか、何とも言えんねぇ。

引き続き、有名人の訃報はチェックするようにしましょう。