六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動強化人間による品種改良、その可能性。

農業における品種改良、波動強化人間がやった場合のことを考えてみたいと思います。

波動強化人間が作付けした作物は、その一代に限り波動強化作物になります。

もともとは誰かが作り出したもんで、最初はその人の波動が入っとったんじゃろうけど、時と共に薄れたと思う。

遺伝子操作すれば一発なんじゃけど、掛け合わせで合の子を作った場合でも、それは新種の扱いになる。

赤と白の花を掛け合わせてピンクができたとする。

それは新種。

この新種扱いのもんを波動強化人間が作ると、そいつは永代波動強化作物になる。

誰が作付けしても、波動強化人間の波動が及ぶ作物になる。

そうすると、その作物は、毎回毎回波動のパワーを得ながら、そのパワーで活性化し続ける。

そうすると、植物としての潜在力が大きく引き出される可能性がある。

やるとすれば、受粉結実タイプの植物よね。

手軽なものとしては、網干メロン、加古川メロン、妻鹿メロン、深志野メロンなどによる雑種づくり。

例えば、網干メロンの花粉を加古川メロンの雌しべにつける。

しかし、網干メロン以外はスーパーであんまり見かけない。

豆なんかは自家受粉していまいよるけえ、無理よね。

イモもイモ増殖じゃけえ無理。

まあちょっと考えましょう。

私はもともと農学部志望。

バイオテクノロジーで、遺伝子操作とかやってみたかった。

違う意味で新種を作るのが、今後できるかもしれん。