六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

闘気を女性でも出せる技、それはガッチャマンのベルクカッツェが有効。

闘気は原則心身共に男性じゃなきゃダメなんよね。

しかし、いろいろ考えてみたら、ガッチャマンのベルクカッツェを思い出した。

ガッチャマン自体は、私はあんまり好きじゃなかった。

カニックがロボット不在でイマイチなのと、名前自体が気に入らんかった。

ガッチャって何だよって昔から思うとった。

テレビつけといたらやっとったけえ、しゃ~ない見るかぐらいの扱い。

毎回毎回同じパターンで、100回ぐらいやっとった。

正直うんざり。

しかし最終回間際、ベルクカッツェの正体が明らかになる時は、なぜか興味をそそられ、南部博士の小難しい説明を聞いて納得した。

いっつも部下を犠牲にして脱出して逃げるベルクカッツェが、ようやくいつもの展開と違うてやっつけられるんか~って思うたら、どんなだか楽しみになった。

ベルクカッツェは、もともと男女の双子で生まれるはずの人間を、総裁Xが1人のミュータントにしてもうた。

毎年性別が変わるんで、その都度転校。

しかし、ある時から、自分の意思で性別を変更できるようになった。

この波動『ベルクカッツェの性別調整能力』を添付して、チックルの魔法で固定化する。

その後は男になりますとか女になりますって言うと、波動上変更できる。

インチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺みたいな女になりたい卑怯もんが聞いたら、泣いて喜びそうよね。

まあ心や体が女性であっても、これで条件達成者は闘気が発現する。

これで早速、しろみさんを闘気発現させた。

すると、あら意外。

ぽんたを上回っとるじゃあ~りませんか。

光の闘気4、暗黒闘気3、魔炎気2。

発現させたら、なんか圧が来る。

圧、圧、圧。

n崎なんか蹴倒せるぐらいのドスが効いとるわ。

なるほどね。

こうして考えてみると、戦うとるのはなにも男性だけじゃないいうことなんよね。

基準を満たしとる人は発現させたった方がええかもね。

昨日は電話で早うせんか~いって叫んどったオルゴンMも、あの勢いなら、何もせんでも発現しとるかもね。

ガッチャマンは嫌いでも、ベルクカッツェのこと、私もよう覚えとったもんじゃ。

私も昨日最後の人情を斬り、暗黒闘気がレベル5になった。