六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今日は役所巡り。朝から晩までいろいろ動いた。役所と警察署。

今日は朝から晩まで役所巡り。

朝から農政総務課行って耕作放棄地を使わせて貰えるか聞いて来た。

合間にサツマイモのリサイクル苗取りと畑の整備、あと緑豆を蒔きました。

夕方からは警察署。

インチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺が、先日私を警察に訴えに行き、私に対して偽証。

釈明して無罪とはいうものの、ペナルティ1みたいな感じ。

しかし、嘘ついとるのはあっち。

メールのやり取りやら電話の履歴まで全部見せて、n崎が石岡警察署で作った調書がデタラメなことが明らかに。

こちらのペナルティ1をひっくり返して、n崎リーチ。

さ~て、どうなるかのう?

取り調べが面白かった。

n崎との関係を聞かれて、この本の読者って言うて『驚異の超還元波動』見せた。

そしたら刑事さんがびっくらこいて、あら~、あなた本出してはりますのん?そしたらあなたの方がこっちよりも数段上ですやん、とか言うて態度が変わりました。

まあ確かにガンダムのシャアの真似が得意なだけで、いつも詐欺まがいの嘘か受け売りでしかモノが言えないn崎。

そんなパープーがもっともらしくカタる福島原発安全理論では、法定年間1ミリシーベルトを軽く超えるとこが大したことないんだそうです。

蝶々のヤマトシジミの奇形が騒がれとるのに、涸沼の貝のシジミには奇形がないとか言うてます。

バカ通り越して脳ミソないだろ。

無脳症か~っ???

嘘のゴリ押しと無知とデタラメです。

私と比べないで下さい。

言うに事欠いて私を底辺の生活とか言うとる。

私はコジキじゃないけえ、底辺じゃないのう。

家族全員に見放され、敵にまわしとるn崎の方が精神的に底辺の生活じゃ。

人格も底辺じゃのう。

底辺、底辺、最低じゃのう。

全く真逆、逆回転。

逆回転を逆回転させて使うと、それはそれなりに仲間内のパワーアップになった。

そのまま使えないのと、n崎本人は何の成長もなかったとさ。

バッカみてえ。

俺は美しい、そういうやつが、他にさらに美しいやつが出て来たらどうなん?

ていうか醜いし。

みにくっ!!!

てかキモ~っ。

ベータ人の退化極まったn崎、信用しないようにしましょう。