六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

光の闘気と暗黒闘気の感じ方は、個人ごとにいろいろ。大魔王バーンの強さは魔法力であって闘気ではない。

仲間内で増える闘気。

個人ごとに反応はいろいろ。

私の光の闘気と暗黒闘気も、かなりでかくなった。

暗黒闘気は、手本にしとったのは大魔王バーン

しかし、私と大魔王バーンの暗黒闘気を変身して比べてみると、私が上回っとる。

へっ?大魔王よりも強いの?

そんなはずはない。

マンガとはいえ、バーンの強さはハンパない。

闘気で私が上回ったとすると、バーンの強さは闘気じゃなく、魔法力になるんよね。

私の暗黒闘気を仮にレベル6とすると、先日とも感じが違う。

先日は変身すると目がつり上がった感じだったのが、今は独特の凝視の仕方になる。

今の私の悪党ぶり、非情さはバーン以上てことらしい。

インチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺が持ちかけた決闘話、これなんかも結果向こうが精神的にボロボロになった。

天に唾するって言うたらその通りなんじゃけど、ケンカを売る相手が悪かったのう。

悪党同士の争いでも、悪党としての格が私の方が相当上じゃったいうこと。

私は悪を制御しとる悪を為さない大魔王。

恋愛や色欲に狂うて障りをかぶり、道を踏み外した程度の小悪党n崎とは悪党さ加減、人でなし加減が違う。

飼い猫がライオンにケンカ売ったようなもん。

人間のレベル、知恵のレベルが違い過ぎる。

ベータ人であることは同じでも、人間の中身は違う。

まあそれはさておき、今回の悪党タタキにより仲間内の闘気、暗黒闘気はだいぶ伸びた。

ぽんたは魔炎気まで持ち、芯から熱くなったと言う。

同じく魔炎気発現のしろみさんは、暑さが増したんじゃけどバテなくなったと言う。

オルゴンMは光の闘気と暗黒闘気だけなんじゃけど、体の前が温かく背中側が冷たいとか。

人それぞれ感じ方は違うんじゃけど、進歩しとるのう。

まあ進歩せにゃ、やっとれんのう。

あとは正義を保ちながらの光の闘気と暗黒闘気は連動しとるけえ、暗黒闘気の増大は光の闘気も成長させる。

それででかくなったエネルギーを何に活かすかじゃのう。

どのエネルギーも、本人を守るエネルギーには変わりない。

闘気による活性化がどんなもんか、それは今後の経過を見ましょう。

作物にも影響あるかもね。