六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

作曲久しぶり、今回は闘気の曲です。第1楽章がそろそろできます。

久しぶりに作曲しておま。

今回はシンセ交響曲『闘気』、文字通り闘気の曲です。

第1楽章『光の闘気』

第2楽章『暗黒闘気』

第3楽章『魔炎気』

第4楽章『霊弾膜』

ちょっと第1楽章の途中までできたとこで電位交換してみたんじゃけど、私からは全然邪気が抜けん。

これは、どうやら闘気を持っとらんことで食らうダメージを抜くようじゃのう。

てことは、私には役に立たんてことか。

う゛~ん。

ま、ええでしょう。

作りますよ、はい作ります。

闘気を獲得しても、日が浅い人はダメージ出ますよ~っ。

例えば闘気自体を獲得したばっかのしろみさんやオルゴンMは当然のこと、魔炎気を得たばっかのぽんたも、これに関しては当然ダメージの邪気はとれます。

楽器は、シンセブラス、太鼓、スターテーマ、ブライトネス、エコードロップス、チファーリード、スイープパッドです。

第1楽章『光の闘気』は体得者も多くてオーソドックスじゃけえ、明るさ素直さが感じられるザッとした感じよね。

第2楽章からがどんな感じになるかが楽しみなところです。