六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

交響曲第11番、『闘気』の第1楽章『光の闘気』が完成しました。

交響曲第11番『闘気』の第1楽章『光の闘気』が完成しました。

まあこんなもんでしょう。

とりあえず、昨日配信しました。

第2楽章『暗黒闘気』も取りかかり始めました。

光の闘気が基本であり、それ以降が難易度が高くなる。

悪と戦い、やっつけることでこうした力は磨かれる。

今回の曲には太鼓があるんじゃけど、なんか特有の引き締まり感と勇ましさが出るのう。

芸術の力を悪の粉砕のために使うとるような今回の交響曲じゃのう。

闘気はこれまでのダメージとかも抜いてくれるようじゃ。

第2楽章はどんな感じになるかのう?

ともあれ出来上がってのお楽しみ。