六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

中国のガス田、日本の中止要求に対して根拠なしとコメント。どんだけだよ!

中国の程永華駐日大使は昨日、東京都内の日本記者クラブで会見し、日本政府が22日に東シナ海での中国によるガス田開発の写真などを公表したことに対し「全く紛争のない位置で、日本から異を唱えられる余地はない」と語った。

日本による一方的な資源開発の中止要求は根拠がないという見解を強調した。

大使は「何のために急に公表されたのか、私も疑っている」と日本政府の意図に疑いの目を向けた。
一方で「『日中中間線』を中国は認めていないが、いわゆる『中間線』の西(中国)側は双方の意見の食い違いがない。

東側には手を出さないという抑制的態度も取っている」と中国側の姿勢の正当性を強調。

「中国の合法的な権利を尊重するよう望む」と日本に求めた。

じわじわ拡大する中国の脅威、いずれ沖縄も侵食される危険性がある。

日本は防衛のために自衛隊を強化せにゃいけんのかのう?

安倍首相の強引な法案裁決は批判されるところじゃが、対中国いうことからすると、ある意味やむを得ないんかねぇ。

中国は、いずれ少子高齢化しよる。

自らの重さに耐えられんようになった時、現体制は崩壊に向かうんじゃろう。

ただ、その後また盛り返す時期もあろう。

昔は王朝交代の時に戦いで人がたくさん死に、その後増えるをくり返した。

戦いは悲惨なんじゃけど、それで人口のバランスがとれとった部分がある。

ともあれ、目先は中国の現体制の衰退を期待するしかないのう。