六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

昨日の勉強会は話すことがまだあったんじゃけど、時間切れ。内容が濃かったかな。農作業もやり、フル稼働。

昨日の勉強会は、だいぶ内容がギッチリ。

もうちょっと時間が欲しかった。

腸内細菌のこともさることながら、闘気の話がたけなわ。

スーパーマリオガッチャマンの話が全員には通じないもどかしさはあったものの、まあなんとかわかってもらえたかな。

闘気では、オルゴンMが闘気つきで登場。

特に体を鍛えとるとかはないとのこと。

???

なぜ出とる?

う~む、なんか性格や気質もあるみたいじゃのう。

鍛える、戦う以外じゃと、張り合うのもええみたいなんよ。

オルゴンMは周りの悪にやられんように、負けまいとしとる。

張り合うとるんよねぇ。

ともあれ、闘争心じゃのう。

なにお~っ、こんにゃろ~っ、他に何て言うかは別にして、そういう気概じゃのう。

あと闘気に関連して、インチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺ぶったたきに関わった人は、その第三者的な悪意に対して、憎むことができればステップアップ。

根拠のない福島原発安全理論をタレ流しとる。

そんで美しくも何ともない祭りの踊りを、カメラ撮影して得意になっとる。

結局あのバカはなすすべがないけえ、巻き添えを増やそうとしとるようにしか思えん。

白なみの踊りがまず素晴らしく、その近所の福島原発が安全、そういう方向で情報発信。

今回の勉強会参加者で、闘気がイマイチいう人は、そういうデタラメさに関して怒りを持ってみて下さい。

終了後はYさんの畑に行きました。

ものすごい蚊。

以前、虫取り網で退治するよう言うたんじゃけど、わからんみたいじゃけえ、ダイソーで買うてから駆除開始。

あれでどこまでわかったのか疑問なんじゃけど、蚊を捕まえて潰すやり方を見せました。

何もやらんけえ、ブスブスに刺されまくり。

私は習性を知っとるけえ、網なしでも全然刺されんかった。

暗黒闘気の養成には、この蚊の退治をヒントにできるとも言うた。

蚊は血を吸い、毒でかゆみを残し、場合によっては病気も持ち込む。

悪でしかない。

n崎も蚊と同じ。

こういう害しかもたらさんやつは、その習性を理解してたたくことが大事。

悪を出し抜いて、割に合わないと思わしめることができればステップアップなんよ。

蚊は参考になる