六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

TOKIO、福島応援CMの出演料は「0円」だった。箭内道彦氏が暴露。てか福島の復興はやめるべき。

人気グループ、TOKIO城島茂(44)と松岡昌宏(38)が昨日、東京銀座の時事通信ホールで行われた、グループで出演する「新生!ふくしまの恵み発信事業」新CM発表会に出席した。

CMを手掛けた福島県出身のクリエイティブ・ディレクター、箭内道彦氏(51)はTOKIOがCMキャラクターに就任した4年前から出演料が0円と明かした。

日本テレビ系バラエティ「ザ!鉄腕!DASH!!」の「DASH村」の企画で福島との交流が深いTOKIO

城島は「福島の代表として農産物や愛情を伝えたい」。

松岡も「村をなんとかしたい。これからも頑張りたい」と意気込んだ。

ていうか、もう福島なんかにこだわる意味や価値はないと思う。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、n崎n詐欺なんかは原発事故の前は福島には目もくれんかったのに、事故の後になってから福島福島とやっとる。

事故の後になって福島の地魚をたらふく食べまくり、美味い美味いと画像をネットにアップしとる。

仕事や家族のからみで関東から動けんけえ、福島を安全じゃいうことにしとる。

n崎自身も胸が痛くなって2回倒れた。

胸が痛くなるなど心臓以外あり得ない。

心臓をおかしくするのはセシウム

n崎の理論ではセシウムカリウムと同じじゃけえ、安全らしい。

バカも休み休み言え。

福島が事故前の状態に戻ることはあり得ない。

原発事故が、短期間で収束することもあり得ない。

それを安全じゃいうて宣伝するなど、愚の骨頂。

何をどう信じるかは自由。

しかし、結果ヤバくなったら、それは本人の責任じゃ。

例えば農業やるにして、どうしても福島でやらにゃいけん理由があるんか?

私はないと思うし、逆に他の土地でやるべきじゃと思う。