六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

電子書籍『腸内細菌と波動』の進捗状況と見通し。

今手がけております電子書籍『腸内細菌と波動』なんじゃけど、第4章まで完成しました。

全部で6章あるんじゃけど、旅行前に第4章まで完成させるつもりじゃったんよ。

そんで第5章第6章のもくじまで終わらせた。

第5章の下書きが始められて旅行突入したいところ。

旅行中に下書きを終わらせ、できれば清書まで取りかかることができればええね。

旅行は移動時間を勉強と原稿の仕上げに振り向け、有効に使いましょう。

遅くとも10月までには出します。

見通しとしては9月半ばぐらいかな。

あとは、農業の本の2作目も進めましょうかね。

とりあえず著作を増やし、某教団総裁の寂滅で一気に打って出るんじゃけど、それまでは地味な活動が続く。

著作がいっぱいあれば、火がついた時の相乗作用はでかい。

私がやるべきことは、後の世に精神的ななにがしかを残すこと。

それができれば悔いはない。

そのためのこれまでであり、そのためのこれからなんよ。

電子書籍をアップすれば、それなりに裾野が広がる。

とりあえず頑張らにゃいけん。

かなり脳の力を使うのう。