六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

アマゾンのキンドルから出版予定の拙著、『腸内細菌と波動』ほぼ書き終わり。あとは微調整。

アマゾンのキンドルから電子書籍として出版予定の拙著、『腸内細菌と波動』がほぼ書き終わりました。

7月に第4章まで書き上げ、今月初めの九州旅行でそのあとの下書きを書き上げ、今日ほぼ清書が終わった。

表紙もでけとる。

いつもの六芒星が明るい黄色で、バックはバクテロイデス属の大好物の緑豆。

緑豆の葉っぱの中に黄色い六芒星になります。

あ~疲れたねぇ、しんどかったねぇ。

おうおう、そうじゃった。

へばっとるわけにはいかんのじゃった。

続けて善悪二元論経を書かにゃいけん。

う~っ、もてんのじゃ。

とりあえず、昨日から始めたよ。

なんか異質。

これは私の文章じゃないぞ~っ。

章立ては6章。

各節のタイトルが~の辞ってなっとる。

ひえ~っ。

なんかようわからんのじゃけど、えらく固い感じよね。

指導霊はゾロアスター系じゃのう。

そうに違いない、そうに決まった。

ここは誰かの笑いを使うて乗りきるしかない。

ひゃっひゃっひゃっ。

ひゃ~っひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ~っ。

なんかセミの鳴き声みたいになってきた。

やめとこ。

あ~あ~、なんかイマイチ不安なんじゃけど、とりあえず仕上げましょう。

ひゃ~っひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ~っ。

う~直らんようなったか。

ま、ええわ。

そうよね、これは今すぐ出版せんでも仲間内に配っときゃええんよね。

出版は某教団総裁寂滅後で十分。

そうしよそうしよ。

総裁を意識し過ぎとったね。

そうと決まれば頑張って仕上げましょう。

ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ、ひゃ~っひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ~っ。

そんじゃ、そういうことで。